Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

寝れた・・・

8月になって殆ど寝れなくて、あー辛い辛い、だったんだけど、今日急に睡魔が襲ってきた。速攻家に帰って爆睡、はいいんだけどパチンコが爆発してたんだよねぇ。

明日行ってボロ負け、ってのがパターンやね。

何しよ。コブラかデビルモンスターズか。
久しぶりにエヴァでもいいかな。
けーじはやらんで。
| permalink | comments(0) | trackbacks(1)

ちょっとメモ...


トリプタノール25mg
パキシル10mg×2
メリスロン6mg
レキソタン5mg
ソラナックス0.4mg   合計6錠


トリプタノール25mg
メリスロン6mg
レキソタン5mg
ソラナックス0.4mg   合計4錠


トリプタノール25mg×3
パキシル10mg×2
メリスロン6mg
レキソタン5mg
ソラナックス0.4mg   合計8錠

寝る前
トリプタノール25mg×3
アモバン7.5mg
ベゲタミンB
ベンザリン10mg×2
ウインタミン12.5mg×2
レンドルミン0.25mg      合計10錠
| permalink | comments(0) | trackbacks(2)

鬱について

最近はスロットや馬のことばっかり書いてますが、

このblogは本当は「鬱」について書こうと思って始めたんですよね。

で、最近の精神状態なんですが、、、「悪い」んです。

平日はまだいいのですが、週末が来るのが嫌です。

要するに家族と普通の生活を送れないんですね。

どこかに皆で出かけようとか、そういう気には全くならないし、何かしらで必ず妻と揉めるし。

妻は自分は鬱のことを理解してるつもりになっているんだけど、全然理解してない。これが一番の癌です。

別に理解してくれなくていいんだけど、それならそれで俺のことを放っておいて欲しい。

別居しようが離婚しようが構わないという気持ちです。

一人でいたいんです。基本的に。

なんで漫画喫茶とかスロットとかに出かけるんだけどね。

だけど子供二人もいると早々簡単に離婚するわけにもいかんしなぁ、というところです。

今日も凄い頭痛がするんだけど、家にいるよりいいや、ってんで会社にきてます。

今会社では一人仕事なんで気分的にはすごい楽です。

問題は頭痛薬持ってくるの忘れたこと。効き目が切れたらどうしようかなぁ。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

急に

眠れるようになった。

不思議じゃ。凄い爆睡かましてしまった。

どういうメカニズムになってるのか俺の体というか頭。

そのうち冬眠するようになるんじゃないか?とか

脱人間化しつつあるのかな。

珍獣として丁重に扱ってもらおう。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

最近の私

大鬱でした。
続きを読む >>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

最近の私

目眩が止まら〜ん。
メニエルというやつらしいです。

POGはOFFPOGでジャングルテクノが出ただけで暇なんで、来年度の産駒の情報を集めてます。

まあ、暑いんで家でダラダラしたいものです。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

復活っす

10ヶ月の休みと2度の入院を経てようよう今日復活を迎えました。
薬は増える一方ですが。。。
相変わらず眠れなくて今朝起きたらワールドカップの後半44分だった。
フィナーレを見れただけ今日は許す。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日のあれこれ

POGはPGP指名のロジックが勝ち、実弾指名のスズカアトラスが初勝利。
スロットは番長で70K勝ち。
野球はカープが逆転勝ち。

| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

不思議

最近全然効いてなかった睡眠薬がこの2日物凄い威力を発揮してる。
今会社に向かう途中ですが半分寝てる。
残りの半分でこれ書いてる。

これを二重人格という(違
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

昨夜も眠れず

寝付きもちょっと悪い。眠りも浅い感じ。

雨だし今日は会社は行くまい。

今から眠れれば寝るし駄目だったらスロットいこう。辛いわ。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE