Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

インパーフェクト

今週函館2歳Sがあります。
前哨戦を勝ち、話題性豊富なこの馬に人気が集まることは間違いないでしょう。
で、この馬、PGPで1位指名されていることもあり、ちょっと考えることを書いてみます。

とりあえず、ですが函館2歳Sは馬券的には切りです。
前走よく勝ったなぁと思いました。完成度の差かな。2度はないでしょう。
それは明らかにこの馬は1200の馬ではないということがわざわざデビュー戦を遅らせてまで1700を使っていることが証明してると思います。
むしろ買うなら札幌。
こちらには1500や1800のオープン戦がありこちらの方が距離的にはいいでしょう。
問題は北海道シリーズが終わった後だと思います。
コスモバルクは異常に輸送に強くあそこまで活躍しましたが、さてこの馬は?という疑問があります。
どこまで中央のレースに使うつもりなのかはわかりませんが、年内は朝日杯かNIKKEI賞、来年はクラシックトライアルは使ってくると思われますので複数回の長距離輸送をそんなに期間をおかず使ってくる可能性があります。
果たしてこの馬はそれに耐えられるのか?
それがこの馬に対する最大の難関だと思います。
あとは今後伸びシロがあるかどうか、ですね。
2006-2007POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

うまぬしくんPOG

15頭指名。
ずらーっとホームランバッター並べてみた。
おかげで現在最下位。未出走やもんしょうがない
続きを読む >>
2006-2007POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

update

社台ファーム2004年産

ノーザンファーム2004年産

更新
2006-2007POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

社台ファーム2004年産

クラブ馬とセレクトセール馬だけしか厩舎とかは書いてないけど
社台ファーム2004年産馬
も抽出してみた。
ノーザンと社台だけでドラフトやろうかな。
2006-2007POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ノーザンファーム2004年産駒

ぼちぼち次年度の用意もということで
今飛ぶ鳥を落とす勢いの
ノーザンファーム2004年産駒
をとりあえずわかる範囲でまとめてみました。
気が向いたらまた更新するべ。
2006-2007POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE