Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

PGP総括

総合2位でした。
何回か首位に踊り出たし、なんとか全馬出走したし、牝馬G1を勝てたし、まあ満足の結果ということでしょう。
おさらいで各馬を採点しましょ。
続きを読む >>
2006PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(14)

立ち直ったぞ

ダイワスカーレットショックからようやく立ち直りました。

実弾では指名できなかったのですが、こっちはボロボロなのでどうせならダイワスカーレットにオークスを勝って欲しかったですね。

もう頭の中は来期ですが、まあPGPのドラ1はブラックパンサーでほぼ決まり。
アドマイヤテンカと迷ったのは事実なんですが、母馬を指名してたことが最後の決断、です。

「ディープインパクトの姉」なんていう肩書きがなけりゃ一位でなくても指名できる可能性があったんだけど、それにプラスで馬主→金子、厩舎→池江郎という要素が加わっちゃねぇ。仕方ない。
2006PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

PGP指名馬近況

3勝目だ(10/20update)
下位指名馬ばっかり頑張ってくれてますな。
続きを読む >>
2006PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ようやく来週から

アルヴィスとキングスデライトがデビューする予定になっており、私の今年度のPGPがスタートします。

続きを読む >>
2006PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

マチカネエベッサン…

これがマチカネハマチドリ04の名前らしい…。

種牡馬になれたらどうすんのよ、って名前だな。


2006PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今更指名したかった残り馬

意味なく何頭か挙げてみます。

続きを読む >>
2006PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

他人様の1位指名の考察

他人様の1位指名馬について思ったことをかきます。

続きを読む >>
2006PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

PGPドラフト総括

掲示板にも書いてますが85点くらい。
大物系から早い系までいいバランスで指名できたと思う。

ただ相変わらずクロスがきついのを好んで指名した傾向がある。
去年のドラ1で懲りてない私。

去年はロジック一頭におんぶにだっこ状態でしたので、そうならないようにバランスを考えたつもりですがどうでしょうか。

目標
牝馬で重賞勝ち
クラシック参戦
降格しない
全馬出走
2006PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

フサイチオフトラ

父:ブラックホーク
母:ダンシングサンデー
母父:サンデーサイレンス
馬主:関口房朗
生産:社台ファーム
続きを読む >>
2006PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

マザーズウィッシュ

父:タイキシャトル
母:ゴールデンカラーズ
母父:Mr.Prospector
馬主:(株)アカデミー
生産:清水克則
厩舎:栗東・鮫島
半姉:チアフルスマイル
続きを読む >>
2006PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE