Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

放置プレイ終了

ぼちぼち、来年度のデータが揃ってきたからPOGの検討しようかね

早いくらいしか取り柄ないでね

まあ、ぼちぼちやろうね


♪♪♪
BossDrum by Shamen
無機質な感じがgood!
POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ダービーまで1年遊ぶ(変なタイトルだね)の指名馬

RH西葛西店さんのダービーまで1年遊ぶ(変なタイトルだね)(以下ダビ1)と略します)の指名馬です。

頭数は一人40頭で
・フリー枠(2歳馬なら何を指名しても構わない):30頭
・地方海外枠(要するにJRA所属以外の2歳馬):10頭
です。

では、私の指名馬です。
続きを読む >>
POG | permalink | comments(0) | trackbacks(14)

「馬主」について浅はかに考える

ちょっとPGPにも書いたんですが、最近は山本俊一氏(フィールズ会長)、里見治氏(セガサミー会長兼社長)といったパチスロ系の馬主さんが高額馬を所有し多くは美浦の藤沢和雄調教師に預託しています。

パチンコはよくわからないのですが、パチスロはこの度大幅な規制強化により出玉率が抑えられます。恐らく秋には全てこの新基準に則った機種がホールに設置されていると思います。

これは私の全くの独断の私見ですが、これらの新基準機、全く面白くありません。
上は規制強化しても下は従来のままですから。
朝一で運良く高設定台に座って一日中打ち切って2〜3万勝ち、ってのがいいところじゃないでしょうか。

今もう既に新基準機が設置されてますが、店が「全台最高設定ですよー」ってアナウンスしても空き台だらけですからね。

というわけで目前に迫ったパチスロ冬の時代、いったいどうなるんでしょう。
考えられるのは、
”冏砲某径翔替をしてなんとか客を繋ぎ止める
△匹Δ撒劼つかないから放っておく
でしょうか。
,覆薀僖船好蹈瓠璽ーとしてはウハウハですが、△覆蘆蝋です。
私は多分△砲覆襪鵑犬磴覆いと思いますが。
だって、新台入替初日に平気で空き台あるんだもん。

さて、来年再来年とどうなるやら見物です。
面白いのは里見治氏の所有馬をUma@SQLがいいとおもいますが、年毎に並べてみてみてください。

そういった意味ではシステムエンジニア不足といわれる昨今、システムエンジニアの派遣事業を展開している関口房朗氏は安泰といえるでしょう。ただ、この人は金を使いすぎです。メイテックの二の舞にならないように金子さんのように法人化したらいいんじゃないの、と思う。
POG | permalink | comments(2) | trackbacks(9)

ダンスインザダーク牝馬

ダンスインザダーク産駒は基本的にはPOGでは消しです。
ただ、牡馬の場合は去年指名したクルサードのように情報によっては指名に踏み切ることもあります。

しかし、牝馬の場合、無条件で消しです。
イメージは今年のザレマがまさにぴったりです。
牝馬は桜花賞目標の指名しとけばいいと思ってますんで。

とはいうものの実践して痛い目にあった、ということもないので今回のPGP番外POGで2頭指名しました。
ワイルドエキサイトとヤマカツオーキッドです。
この2頭は既に入厩しており、ワイルドエキサイトは既にデビュー(3着)しました。

ダンスインザダーク牝馬でも早ければいいのか、それとも基本が遅いのを早くデビューさせてもしゃあないのか、さてどうでしょうかね。
POG | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

下位指名候補&穴狙い

先週、JRAから2歳馬の大量の登録がありました。
次期、関東馬を指名対象にするかどうかわかりませんが、
主に関東馬で、
・下位で指名できそう
・当たればでかそう
と勝手に思った馬をリストしてみました。。。
続きを読む >>
POG | permalink | comments(0) | trackbacks(39)

2歳馬

私が参加している、うまぬしくんZというサイトがあります。


続きを読む >>
POG | permalink | comments(0) | trackbacks(182)

悩ましきこと

今シーズンは4つのPOGに参加している

が・・・

PGP以外の3つは下から数えたほうが早い順位であります

それらはいわゆる「実弾戦」であり沢山チョコレートを買わなければいけない状況・・・

チョコは定価販売で沢山買っても勿論割引などはない

こんなことになった理由の真っ先に挙げなければいけないのは

「ドラ1の抽選で全部勝った」

からであろう

だからというわけではないが来季はPGP+実弾1にしようかなぁ、なんて

4つも参加してると違うPOGの指名馬同士が同じレースに出走したり、、、

しかもそれが未勝利戦だったり、、、

しかもその日がG1の日だったり、、、

しかも全然関係ない馬が勝ったり、、、

とにかくやりにくいというか精神上よくない

とかいいながらまた4つ参加してそうな・・・
POG | permalink | comments(0) | trackbacks(39)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE