Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

中止ですか・・・

やっと2頭目のアドマイヤワイドが今週デビューだったのに中止とは。。。

いつまで中止になるんでしょうかね。あっさり来週開催できるとも思えませんし。

前回は1971年ですか。私の生まれた年です。ふーん。2ヶ月中止だったんですね。

今開催中止、くらいは覚悟しといたほうがいいのかもしれませんね。

遠征が活発になった最近ですからこういうリスクは昔より大きいんだと思います。

しかしお粗末なJRAの対応。さすがお国の機関だ。
2007PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

PGPと外チャレ

外チャレの方が良かったら本当はあかんのですよね。

PGP:シアトルシーフェア 10着
外チャレ:ミッキーチアフル  2着

今週は外チャレの勝ち〜

ていうかPGP真面目にやばいかも、という気に理由もなくなっている。
なんでだろなー。
2007PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

徒然のPGP

のんびりと一頭づつ徒然と書き、スレッドの数字を多くしていく作戦だ(違

ちょっとした休憩に丁度よい。

指名して一週間、特に変わったことなく、デカい馬は相変わらずデカいそうだ。

ていうか、デカい馬たくさん指名してるんだなと今更。

寒くなる前に仕上げないとキングオブブルース化する馬がたくさんでちゃうぞ。
2007PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

PGPドラフトを終えて

入院してて強行参加した去年と違い今年は無事に参加できました。
その結果ですが…う〜ん、微妙ですわ。

点数つければ55点くらい。
みんな、俺から見れば「え、それこんなに上位で来るの…?」というのが多かった。じゃんけんの4連勝は神業でしたが1位以外は繰り上げてそれでも被るんか〜という感じでしたね。

その証拠に相性のいいタキオン産駒を2頭しか指名してませんし、そのうえ片方はマウスのクリックミスで走らない馬だし。

でも早いのから大砲系までそろえられたとは思いますね。

でも55点なのは出走しない馬を指名してしまったことに尽きますわ。懺悔です。
9頭でどこまでやれるか。そんなに甘いものじゃないでしょうが・・・。
2007PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE