Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

することねぇ

3連休なんかいらん。

パチンコしました。BLOODとかいう新台。

あー、なんかスーパーリーチかな、と思ってみてたら全回転w。

3連で全部持ってかれた。

図柄が大嫌いな北斗のように色を発するのが気に入らん。

冊子に"激アツ"とか書いてるのも軽く蹴飛ばされ。

まあ、でも連チャンすると出玉多いからまたやることもあるでしょう。

その負け分をエウレカセブンの天井ARTと2027とうる星で補てんしてご帰宅。

やっぱエヴァかなぁ・・・。

馬の研究でもしよか。

パチンコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ぱちんこ

起きたら10時半。寝坊。まあ寝坊しても目の前だから。

最近はすっかりガラガラのEva5。1kで25回る。750回した。

次、ナデシコ。21kで突発っぽい確変。もち2連。飲まれた。

次、桃太郎侍。今だ当たったことがない。9k。当たらず。

次、戦国学園。6kで当たった。しかも21連。

計66K投資で75Kバック。

疲れた。

♪♪♪
Angel07 by Hubert Kah
甘ったるい感じがべりーぐっど。

 

 

パチンコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

CRキングコング実践・12R確変?セグ

CRキングコングをやりました。

5Kで当たって61回も出ました。
最後は25連で終わった時に蛍の光が流れる効率の良さ。
6万発以上出た。

ということで異常にヒキが強かったので間違いがあるかも知れませんが・・・
今日引いた、多分12R確変のセグを以下に。8は「.」です。
 

 ┌3┐

 1  6

 ├4┤

 2  7

 └5┘ 8

3567
2347
3478
4568
24678
1238
23578
3468
12378
345
126

 
パチンコ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE