Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

沼P 2009-2010

 沼、とは沼津。 沼津まで行ってドラフトしてきました(暇人)
15頭指名というのを当日知った。

指名馬りすと

PGPのリストをそのまま持って行ったんだけど、
2位指名にして早くもリスト外から持ってきてるという体たらく。
というか、9位くらいから、みんな弾切れ。
POG本みながら馬探し。

何年かぶりに母レッチリなんか指名しちゃった。

2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

2009POG-12:シンボリクリスエス産駒


はい、俺はシンボリクリスエスは大成功すると思ってました。
一応2歳リーディング3位ですけど、「質より量」って感じか。
あとは「下級条件>上級条件」、「ダート>芝」という感じかな。

続きを読む >>
2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

2009POG-11:ネオユニヴァース産駒


一応某所でロジユニヴァースは指名してますが、ウエーバー指名なので・・・
これもいい牝馬につけられていますね。

続きを読む >>
2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

2009POG-10:キングカメハメハ産駒

 
ここからは昨年の2歳リーディング順に気力が続くまでwピックアップしていこうかと

1位はキングカメハメハです。
もちろん強調する指名実績はありません。
POGでは名前が気に入らないという理由で譲ったという・・・。
まだ1世代しかデビューしてないので、はっきりいって良く分からん。
続きを読む >>
2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2009POG-9:新種牡馬ロージズインメイ


なんだこのラフィアンの多さは。募集馬に石を投げればロージズ産駒に当たる、だな。
で、俺はラフィアンは指名しないのでこれをごっそり抜くとかなりシンプルになった。

続きを読む >>
2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

2009POG-8:新種牡馬バゴ

はい、凱旋門賞馬ですが、基本的に欧州で走った馬は日本に合わないということで、かなーり軽視してます。痛い目を見たのはトニービンくらいかな。また、社台だと少しは悩むのですがそうでないので、気になる馬はピックアップしますが、まぁ、指名しないだろうと。

続きを読む >>
2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

2009POG-7:新種牡馬デュランダル

個人的に新種牡馬の中で一押し。理由は直感。。。
フジキセキとシンボリクリスエスで撃沈した俺の直感。
これもサンデー×ノーザンなので多少制約はあると思うけど、さあどうでしょうか。

続きを読む >>
2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2009POG-6:新種牡馬ゼンノロブロイ

この馬は地元POGで指名してた訳ですが、その時に色々なサイトに「所詮母父マイニング」、ってのがお決まりのセリフでした。
これは種牡馬になって言うべきだよな、と思ってたんですが、本当に種牡馬になるとは・・・。
という訳で非常に取捨が悩ましいところです。

続きを読む >>
2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2009POG-5:新種牡馬ストラヴィンスキー

今年から日本種付けした産駒がデビュー。
これまでの代表産駒はコンゴウリキシオー。
なんとなくあまり成功しないような気がする。

続きを読む >>
2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2009POG-4:新種牡馬アルカセット

内国産の新種牡馬でも難しいのに、輸入種牡馬なんて更にわからん。
ジャパンカップ勝っただけで日本適性があると判断していいのやらどうなんやら。
続きを読む >>
2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE