Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

近況

最近、めっきり放置。

。丕錬如Г△鵑泙蠧阿がない
馬券:朝日CCの2〜4着のBOXを大量購入して撃沈
パチンコ:「夕陽のガンマン」やってます。後ろに北斗が入ったのだが、バカ出しか大撃沈のどっちかなんだなと。1000以上ハマリが3人並んでるんだもん。1人は2400くらいまで行ってたし。
ぅ僖船好蹇Г燭泙法屮丱ぅハザード」やってます。5号機は設定6でもハマリ一発撃沈ですね。
ゲ板蹇離婚に向けて活動中
β猟粥л機不眠、虫歯に加えて胃潰瘍と両膝間接板損傷。週に4つの病院に通ってます。

波乱万丈中とでもいえばよいのかな?
雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

懐かしい

youtubeを彷徨っていたらこんなのみつけた

ルビーの指環

紅白出るんだってね
だから見つかったのかな?
見逃さないようにしなきゃ
雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

早起き

先週病院に行ったのですが、ベゲタミンBを飲まなくてよくなったんですよ。
かなーり強力な薬なんで副作用もそれなりに強い。しかも肝臓にくる。だから酒は厳禁なの。たまに飲んでるけど。

まあ、それはいいとしてだ。飲まなくなってからの起床時間がこれまで7時だったのがだんだん早くなって、今朝なんて4時起床・・・。

この季節になると4時でも明るいんだねえ。とりあえずスポーツ新聞買いにコンビニにいったら新聞がまだ届いてなかった_| ̄|○

それから今日は地元POGの週に1度の指名日なんで音無さんの牝馬と橋口さんの牝馬を指名することに。

PGPは20人だけどこっちは30人なんでもう、選り好みできる状態ではなく、少しでもめぼしい馬が未指名だったら即決。

名簿が母名のアイウエオ順になってるから必然的に母の頭文字が早い方の馬になる。
でも今週はハ行とマ行。だから後はマ行の残りとワ。

おらん、絶対足らん。ワの次はアルファベットじゃ。
雑談 | permalink | comments(1) | trackbacks(3)

悶絶

私は子供の頃から腸が弱いと言うか緩いと言うか、まあ簡単に言うと便秘になったことがない訳です。

特にコーヒーが下剤代わりというか、缶コーヒー一本飲み終わるまでに途中でトイレにダッシュ!、というくらい弱いです。

何気に小便も近いですが。

まあそれはいいとして、昨日のことです。異変が我が身に起こったのは。

コーヒーを飲みながらインターネットという優雅な休日を過ごしていたのですが、確かその日の3杯目位かな?ごろごろと腸に便意を告げるサインが出て、珍しく腹痛まで伴うほどでした。

で、勿論トイレに行くわけですが

・・・出ない、どうして???

まあたまにはこんなこともあるのかと戻って更にコーヒーすすりながらインターネットの続きをしてましたが、今度は更に酷い腹痛が!

今度こそ、と気合を入れてトイレにダッシュ!

・・・出ない、出ない、なんで?

まあ、これ以上書いても同じような文章が何回も並ぶので略して、すっきり君になったのはもう日も暮れようかというころ。

ああ、これを便秘と呼ぶのか、と不在だった妻に話すと

「そんなん便秘のうちに入らん」

と一蹴されてしまいました...

真の便秘とはいったい如何なるものなのか、私は体験することができるのだろうか。
雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(6)

最近

はい、何をやっても楽しくありません。

暇つぶしにパチスロやったりしますが、すぐ飽きます。先日も思いっきり番長の設定6臭いのをあっさり14時に捨てました。それはそれで爽快なの。マゾじゃ。

何やりたいって何もしたくないんだよなー。強いて言えば、寝たい。でも寝れんのじゃ。

今一番の心配ごとは、うまぬしくんで破産しないようにすることだったりする。マジやばいんじゃ。

欲しいものは軒並み値段が6桁以上するから買えねぇしなぁ。貧乏なんじゃ。

あ、でもディープインパクトが天皇賞出てきてくれて強行ローテが祟ってすっ飛んでくれて当たったら結構配当つきそうだから新しいパソコンくらい買えるかもねー。前提が多すぎなんじゃ。
雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

野球が終わりました

今年のプロ野球、昨日をもって終わりました。

私は日本シリーズに出る球団のファンではないので。

というか、いつ出てくれるんだろうか。広島カープ。

広島カープといえばこのオフ最大の案件があります。

はい。黒田のFAです。

シーツと金本を持っていった某球団が狙っているようですが、そこに行ったら来年、ほんま、シャレにならん事になるよな。

布と鉢に打たれて黒に完封負け_| ̄|○ それだけは避けてくれ。

どうせ行くならメジャーに行ってくれ。というか阪神以外に行ってくれ。

でもメジャーは松坂と井川に興味深々なのかしら。

あ、でもメジャーにいったら球団に金が入らんから余計圧迫経営になるな。

貧乏は辛いのう。
雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

カウンター

カウンターつけてみました。ついでにテンプレートも変更してみました。秋ですから。

約3000人の方が訪れてくれていたので3000からスタートしませう。

しかし、PGPにたまにリンクは貼るけど、その他の人たちはどうやってここにたどり着いてしまったんだろうか?ってアクセス解析みると面白いキーワードで検索に引っ掛かってるんだなこれが。

ってどんなキーワードか書かないところが私の性悪なところです。
雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

密室

昨日の会社帰りのことです

バスに乗車したら最後部に巨大な相撲取りが二人座っている

あの鬢付けの匂いがバス中に充満して吐きそうになった

おまけに降りるバス停まで同じで

どうやらパチンコしてたらしい

稽古しろ
雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

雑記

blogというのはいかに頻繁に更新するか、なんですよね。

って俺が言うな、って感じですけど。

最近鬱状態が酷くてあまりネタもなく更新する気力もない状態です。

あ、ネタ一つ。職務質問された。通算5回目。

睡眠薬飲んでも眠れなくて気分転換に外歩いてたんだけど、薬は効いてるんでふらふらと夜中に変な格好したオヤジが歩いてるのを見られりゃそりゃなんじゃあいつは?、になりますわな。

でも鬱なんでキレて危うく公務執行妨害で逮捕されそうになりました。危ない。

そんな感じの本当に無気力な日々を送っております。では。
雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今朝出合った有名人

今朝出勤時にコンビニに寄った
そこにいたやたらでかいオッサン
何か見たことある

元横綱・武蔵丸だー

レジで何買ってるのか覗いて見た
チューハイ10本くらいだった
朝から飲むかそうですか
雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE