Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

PGP番外POG指名馬

先週は子供が喘息の大発作で最低限の活動しかできなかった。。。

さて今年だけの特別企画としてPGP番外POGというのがあって参加してみた。
まだ締め切ってないのかな?
興味がある方は覗いてみてください。

PGPと同じ指名じゃあ、当然面白味に欠けるので、以下の3つを考えました
1.関東馬縛り
2.牝馬縛り
3.外車縛り
で、この中で何が一番苦手かというと・・・
やっぱり牝馬になるんですよね。
昨季はPGPでダイワスカーレットを引き当てましたが、POGを始めて10年以上、やっと牝馬でG1勝てた、というか牝馬で重賞勝ったの3回目...なので「牝馬縛り」に挑戦することにしました。

で、選んだ馬ですが・・・
アドマイヤワイド
ローザブランカ
ヤマカツオーキッド
ヴェルサンディ
ポルトフィーノ
サントシャペル
ワイルドエキサイト
サムワントゥラブ
ミゼリコルデ
サトノフタバ   
です。ベタベタな指名ですわ。
一年後どうなってるやら。。。
PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(11)

来年度一位指名予定馬

昨年度:サードストリーム(未勝利)
今年度:キングオブブルース(未出走)
と私のPGPの一位指名馬は地雷化しております。
キングオブブルースも赤本のいけてなかった馬列伝に入るでしょう。

そんな私が今一位指名で考えてる栄えある馬は・・・

「ブラックパンサー」

父シンボリクリスエスが新種牡馬でちと危険ですが。
母ライクザウインドは未勝利でしたが、ディープインパクト、ブラックタイドの姉になりますね。

まあ、最大の理由は、母を地元POGで指名してたから、っていうことです。
ノーザン、金子、池江郎というゴールデンラインでもありますしね。

地元POGは前にも書きましたが母を現役時に指名してれば優先して獲れるというルールなので当然こいつは頂きます。
あとは、
オメガユーロスター(母アグネスショコラ)
サントシャペル(母レリックレーヌ)
ジャストワンルック(母シーズアチャンス)
ビーチパトロール(母エアラグドール)
メイクアフェイブル(母テイクワンズアイ)
メイビリーヴ(母メディアウォーズ)
あたりですか。
全部頂くとは限りませんが・・・。


PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

PGP懺悔〜リープトゥフェイム

と、馬名書いてますがJRAから正式発表はまだです。
この時点で「糸冬」なんですがね。
現在めスロー調整されてるみたいですね。

この馬、POG本の取材時期に腰の治療でお出かけしてたんです。だからメディアへの露出が少ない。

なので下位で余裕で指名できたしいわゆるひとつの隠し玉のつもりでしたが隠れたまま終わりそうです。

ドラフト時に仕入れてた情報では腰は問題なく他の馬と同程度の調整をされている、という感じでしたので年内には出てくるかと思っていたのですが考えが大甘だったようです。
これも一口250万なんだよね。

あと先生には4歳未出走のストリア君をどうにかして欲しいんだよね。存在忘れてるんじゃないかと…
PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

PGP懺悔〜サードストリーム

PGPのスレに書けばいい気もしますが…

まずはドラ1のこの馬。
現時点で未勝利戦2着2回が最高の成績です。サンデーの最後の年の1位指名にしてはあまりにも哀しいというか寂しい。
上がキャンディストライプス、サザンヘイロー、スペシャルウィークでそれぞれ勝ち上がっているだけに、真打ちのサンデーでコケるとは思ってもなかった。
橋口先生も使い続けてくれましたが走る度に酷くなっていくので立て直しのためでしょう、放牧されてしまいました。
期間中に復帰するかどうかわかりませんが期待する方がもはや無謀か。

一口200万のリアル会員の方、ご愁傷様です。
PGP | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE