Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

株はまだ放置中

放置というか、株価みたくありません。

最後に確認したのはいつだろう。二週間くらい前かな。
サンリオが4割落ちくらいだったなー。
ソフトブレーンは7割落ちくらいだ。爆死。
まあ、買ったのは嫁だから俺は知らん。

俺は丸紅売っといて良かったよ。結果論になるけどベストタイミングだったねぇ。
T&D-HDはいくらくらいになっただろう。
サブプライムと無関係って記事読んだけど少しは持ち直しただろうか。。。

正直しばらくは売り買いしないほうが無難なんだろうな。

とはいっても何も考えてないわけではないのですけれど。
だから株価も見てない、と言っても謎でしょうね。
| permalink | comments(0) | trackbacks(1)

あーあーもう

丸紅株ついに1000円超えたか。
日経の一面飾ってから一気に200円も上がりよった。

その3日前に売ってしまった俺っていうやつは・・・_| ̄|○
| permalink | comments(0) | trackbacks(1)

やっと

埋葬していたT&Dホールディングスの株価が買値を超えてくれました。

明日が楽しみですが、鬱が酷くて判断ができなさそうな予感…
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

株購入

T&Dホールディングス
8500円 50株

で買いました
激しい値動きをしていますが、10000円は望めるのではないかと
そこまで持ってるかどうかは知りませんが
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE