Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

【やっぱり】パチスロ5号機【勝てない】

なんだかんだ言って、パチスロやめてません。

昨日も「赤ドン」やってみましたが、どうやればこれで勝てるのかわからない。
ARTの爆発力はないし、だいたい合間のチャンスゾーンで減る方が多いじゃんね。
せめて「ダンスマン」みたいにしてほしかったね。
あとは相変わらずデカイ液晶だが演出とかあってもリーチ目出てるもんな。。。

ということで今はもっぱら「戦国無双」か「スパイダーマン」やってます。
イベントの時には「ガッチャマン」やります。イベントの時だけ6が入るんで。。。
パチスロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さようなら番長さん

今週は時間をみつけてはスロットしに行きました。
番長やるために。
今日新台入替の店、多いんだろうな。
普段は勿論勝ち負けにこだわってやるんだけど、
今週はとりあえず堪能しとけ、ということで収支度外視してやりました。
結果、全勝。
あまりガツガツしてやらないほうがいいんだな。
そうそう一昨日、隣の兄ちゃんがゼロパンしてた。
まあ、勿論連荘なんだけど、獲得枚数55枚って・・・笑った。

5号機やるかなぁ、、、やらないだろうな。
とりあえず暫くは様子見てみるかな。
パチスロ | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

明日は

200777日、と7が3つも揃うからイベントという名の大回収祭が各地パチンコ店で行われるであろう。

番長の打ち納めしたいんだけどな。
パチスロ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

秘宝伝(泣

最初のBIGひくまで9回連続でREGでした

そのBIG引いたら違う台になったかのように、

BIGが9連しました。

それでも5K負けました。

逆になっとれば・・・

これを打ち切るには相当な忍耐がいるな。

チャンス目15回連続高確率突入なしとかあったし、

本当にもうね大都のチャンス目は鬼門だわ。

ちなみに、設定6だった(嗚咽
パチスロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

番長(泣

現在12回連続特定役解除で天国上らず(泣

BIG中チェリーのスカも11連敗までのびた(泣

そのかわり、というわけではないだろうが、弁当箱解除が結構ある(嬉

勿論揃うのは黒い四角だけど(泣

設定6臭いのに何度も座ってるんだけど(嬉

あ、初めて通常モードBでBIG引いた(嬉

青1回(嗚咽
パチスロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

黒い長方形

チャンス目で特殊制御に入っても、弁当箱解除しても揃うのは黒黒黒。

海苔といっておるのだが。嫌いになりそうじゃ。

B0、R5ってなんだいなんだい。

まあ、もっと凄いのも経験しとるけど。

黒でハズレ3回とか。

1BIGで7を3回揃えたとか。

1BIGで3回チェリーひいて全部スカだったとか。

その日はチェリー6回引いて全部スカだったとか。

1日に4回弁当箱解除したとか。

まあいろいろありました。

あ、番長の話ね。

吉宗もいろいろあったけど。

パチスロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

相撲取り・・・

スロットいったんですよ。

その店には番長が10台設置してあるんですが、

一台おきに相撲取りが5人座ってるんですが・・・

空き台にいかにも高設定っぽい履歴の台があったんですが、

そんな状況ではハンバーガーのハンバーグになるようなもんで泣く泣く断念。

で、秘宝伝やりましたとさ。

稽古しる。
パチスロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

とある日のばんちょう

9回自力解除して一回も天国に上がらなかったとです・・・
多分設定6だったです・・・
パチスロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

秘宝伝

見てきてみた。
さすがBR比率がほぼ半々だけあって過去数日の履歴みるとB12、R38とかいう物凄いのを見た。
設定云々よりBIGにどれだけ偏ってくれるか、ですね。
2chなんかでは「秘宝出ん」とか言われてそう。

最後に吉宗やっときたかったな。
パチスロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

押忍!チャンス目

現在56連敗中。さて今日も懲りずに今からアタック
パチスロ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE