Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

不眠が酷い

何もできん。

また入院でもするかな

と思ったが入院してた病院閉鎖されたんだったorz

東京オリンピックの招致費用捻り出すために売られたんだそうだ(うそ
- | permalink | comments(37) | trackbacks(23)

変なパソコン

pc

何の意味があるのやら
- | permalink | comments(1) | trackbacks(2)

2008年産父アグネスタキオン産駒

ようやくその2

「父アグネスタキオン&牝&生産ノーザンファーム」







続きを読む >>
2010-2011POG | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

することねぇ

3連休なんかいらん。

パチンコしました。BLOODとかいう新台。

あー、なんかスーパーリーチかな、と思ってみてたら全回転w。

3連で全部持ってかれた。

図柄が大嫌いな北斗のように色を発するのが気に入らん。

冊子に"激アツ"とか書いてるのも軽く蹴飛ばされ。

まあ、でも連チャンすると出玉多いからまたやることもあるでしょう。

その負け分をエウレカセブンの天井ARTと2027とうる星で補てんしてご帰宅。

やっぱエヴァかなぁ・・・。

馬の研究でもしよか。

パチンコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

オールカマー

横典の神騎乗だなあ

ハナ切った時点で「こら勝つわ」思った

何ヶ月かぶりに馬券が当たったよ

横典は強烈な追込み決めるイメージで東京がいいと思われがちだけど、頭から狙うなら中山の方が良い、、、という数字がある・・・と風の噂で聞いたことがあるの。確認してないけど。

GIもよろしくね
競馬 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

ぱちんこ

起きたら10時半。寝坊。まあ寝坊しても目の前だから。

最近はすっかりガラガラのEva5。1kで25回る。750回した。

次、ナデシコ。21kで突発っぽい確変。もち2連。飲まれた。

次、桃太郎侍。今だ当たったことがない。9k。当たらず。

次、戦国学園。6kで当たった。しかも21連。

計66K投資で75Kバック。

疲れた。

♪♪♪
Angel07 by Hubert Kah
甘ったるい感じがべりーぐっど。

 

 

パチンコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2008年産父アグネスタキオン産駒

どこまで続けられるか大いに不安w

とりあえず、「父アグネスタキオン&牡&生産ノーザンファーム」で行ってみましょう。

12頭おります。
続きを読む >>
2010-2011POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

放置プレイ終了

ぼちぼち、来年度のデータが揃ってきたからPOGの検討しようかね

早いくらいしか取り柄ないでね

まあ、ぼちぼちやろうね


♪♪♪
BossDrum by Shamen
無機質な感じがgood!
POG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

幸運

090623_201553.JPG
会社帰りに…一発ツモで13連。
そして速攻で引戻して3連。
そして写真は時短が終わったあと玉が引っ掛かってたので店員さん呼んで3個玉入れてくれたんだけどそれが確変直撃www。

今4連中。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(14)

ドラフト終わる

土曜日に最後のドラフトが終わりました。
翌日の目玉、ダノンパッションが大人気で負けた。
ていうか、1位2位ハズレ2位とジャンケン3連敗て…負けたら敗因はこれやな。

結果、PGPのドラフトが一番楽でした。余りにも淡々と進んだので、他では「なんでこんなに早よ来んや〜」状態でした。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE