Depressed State

鬱などのメンタルヘルス、POGやうまぬしくんなどの競馬関係、パチスロ、株など
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

沼P 2009-2010

 沼、とは沼津。 沼津まで行ってドラフトしてきました(暇人)
15頭指名というのを当日知った。

指名馬りすと

PGPのリストをそのまま持って行ったんだけど、
2位指名にして早くもリスト外から持ってきてるという体たらく。
というか、9位くらいから、みんな弾切れ。
POG本みながら馬探し。

何年かぶりに母レッチリなんか指名しちゃった。

2009-2010POG | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

初めての…

090619_143250.JPG
覚醒モード。

いつか当たると思ってましたが。

ただ確変中に引いたので意味ないのが残念だ。

隣ではハゲオヤジが太ったキャバ嬢と同伴してるのよね…
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

PGPドラフト4時間前

また放置してた。

ドラ1は、マカリオス
- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

ぱちんこ

面白いかどうかは別にして、食える機種を追い求めています。

●天才バカボン
やはりスペックがキツいです。箱積んでる人も少なくて。

●逃亡者おりん
サミーにしては珍しく良心的な機種。小当たりや2通がないのも良い。桜前線がいつまで待てば本州にくるのかいいのやら。江戸城の警備も薄過ぎ
●EVA5
どうせセグ解析されちゃうんだからなんちゃらモードはいらないよな。
演出が増えた分バランスが悪い。
たまたまなのかわからないが、ぶっこみの上に打つと回りがよくなる。

●シティーハンター
スペックは悪くないけど演出がクソつまらん。その時間効率の悪さで帳消し。

●カイジ沼
当たったことない。だけどこれだけ意味ないきらびやかな演出はここまでくると脱帽。1日打ってると色盲になりそう。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

カイジ…

昨日会社帰りに覗いてみたんだが…
空き台があるし…
とりあえずやってみることにしたんだが、座ってみると、隣は朝から直球で1900超えだし。
で、感想はというと、当たる気がしない。
大はずれ濃厚。
新台初日に座れる、ってのがそれを証明してる。
残念でした。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(4)

皐月賞

リーチザクラウンは逃げられそうにないので、斬り!
アンライバルドは何を今更バレークイーンで、斬り!
ロジユニヴァースは関東馬なので、斬り!

これで俺の皐月賞の本命がわかるかなぁ。分かるよなぁ。わざわざ書いてるくらいだもんねぇ。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

恐怖のバス

運転手が大滝秀治だった。
車内アナウンスが、
「えーと…次…は…終……点…です」
みたいな感じで、ハンドル切る時に、
「よっこらしょ」、
とか…。
真面目に怖かったし。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

これまで投資してきた株式や投資信託、他諸々、全部昨日までに現金化した。

軽く7桁のマイナス。

で、とある会社の株式に全額闘魂注入!
3年後が楽しみだ。





って、いきなり今日急上昇…
どしようかな
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

慶次はやっぱクソ

殿リーチ慶次50体
奥村SPリーチ
キセルで直江リーチ
風魔小太郎リーチ

どれか当たれや
会社帰りに50K負けた
俺の馬鹿
- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

トライアングル

ドラマです。観てました。前回、犯人分かったなーって思ってたら、あまりにその通りだったので、独り大笑い。
つぅても、みんな分かってたんだろうけどな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
ブログ カウンタークリスマス ホテル2007年 年賀状
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE